スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピンボンバスト |スキャンダル

ピンボンバストピンボンバスト




う~ん、微妙。。 2008-01-13
使ってみましたが、やはりぽろぽろ落ちるのは気になってしょうがない。下着ももちろん、床が汚れるからちょっといや!!個人差があるのでしょうけれど、私の場合はバストは大きくなる効果が現われなかったけれど、たるみ防止などならちょっと期待できるかも。。でも、やはりにおいが気になるから、出る時はつけないほうが良さそう。特に、夏などは。

何となく・・・ 2008-01-01
年齢のせいか、ちょっと張りが少なくなってきたような・・・
ちょっと焦りが出てきた今日この頃。

偶然見つけたのが、この商品。
「ほんとうなのかしら?」と半信半疑ながら、
藁にも縋る思いで、購入しました。

塗った後から、何だか少しデコルテラインの張りが・・・
続けて使っていると、心なしかトップバストが上向きになってきたような。

ただ、使っていて気になる点がいくつか。
1.粘度が高く、少し糸を引くので、周囲を汚す可能性がある
2.マッサージしていると、ポロポロとクリームが落ちてくる
3.僅かに甘い匂いがする(気になる人はイヤかも・・・)

まあ、いずれにしても
効果がありそうな気がするので、もう少しリピしてみます♪


さらに詳しいバストアップ情報はコチラ≫

テーマ : ★バストアップ情報★
ジャンル : ヘルス・ダイエット

バスト以外の使用厳禁!?『エクスプロージョン』 最新成分ボルフィリン配合 美しいバストへ |ディーアール

バスト以外の使用厳禁!?『エクスプロージョン』 最新成分ボルフィリン配合 美しいバストへバスト以外の使用厳禁!?『エクスプロージョン』 最新成分ボルフィリン配合 美しいバストへ


『“脂肪ボリュームアップ”最新成分ボルフィリン高配合!バストアップ専用美容液 エクスプロージョン』 

美容整形外科医と化粧品メーカーが共同開発した脂肪ボリューム増加成分『ボルフィリン』配合の“塗る注入バスト美容液”です。

塗るだけでバストの膨らみが欲しい部分に「脂肪」を盛り付けるFLB理論(皮膚塗布理論)採用!

FLB理論は、
●美容外科医と化粧品メーカーが共同開発した新理論!!
●バストの土台をしっかり作り「ボルフィリン」で脂肪を盛り付ける。

今までは浸透性が弱かった成分製法だったものを、この【FLB理論】実験に基づき、究極かつ極限の「製法」と「成分」を配合したものに仕上げました。

究極の新理論で、理想的なバストを実現します!

さらに、より美しいバストを実現させるために、乳輪、乳首の黒ずみを、同時にケアできるように、白肌成分を配合。

全ての成分が無添加の、バストに必要な栄養をたっぷり美容液に凝縮!


さらに詳しいバストアップ情報はコチラ≫

テーマ : ★バストアップ情報★
ジャンル : ヘルス・ダイエット

シークレットスタイル シリコンパッド 美乳タイプ (大型レモンパッド) |株式会社ミッシェル

シークレットスタイル シリコンパッド 美乳タイプ (大型レモンパッド)シークレットスタイル シリコンパッド 美乳タイプ (大型レモンパッド)


入れるだけで2カップアップ!
自然にアゲてバッチリ盛れる。
特殊立体形状パッドと柔らかシリコンの自然な弾力と感触!
水に濡れてもOK。水着でも大胆にアピール♪
粘着はありません。


さらに詳しいバストアップ情報はコチラ≫

テーマ : ★バストアップ情報★
ジャンル : ヘルス・ダイエット

バストアップ
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。